SSブログ

HD5870 Cross FIRE X [コンピュータ PC]

結局一枚で飽き足らずもういちまい同じものを買ってしまいました・・・。

電源をOCZ 1000W Gold買っちゃったので電源には余裕あるので試しにと・・・。
構成はまたべつの時に
今回HD5870 ベイパーX二枚で写真のようにケーブルも二枚差にしてみました。
DSCF1091.2.JPG

crossfireの設定
二枚差して起動するとcccが自動でcrossfireの設定画面を表示させるので有効にすればOK
出ないときは再起動してみる
それでもでないときはcccを起動させグラフィックから一番下にcrossfireの設定が出てくるのでそれを選べばOK
意外と簡単。
ATI Overdriveは二枚とも設定可能なので数値をいじって色々試してみるといいでしょう。
ちなみにGPUとメモリークロックマックス ファンもマックス 二台とも
にすると画面がちらつきたまーに落ちます。
ファンを全開は負担が大きい模様。
常用で使うなら二枚とも同じ設定で
GPU  890~マックスの900
メモリ  1270
ファン  自動
でいいと思います。
ベンチの結果ですがcrossfireのケーブルを一本と二本でやってみた結果二本のほうが数値が上がったのですが他の方はどうしてるのか聞いてみたいです。
モンハンベンチだと38000から40000です。ボード一枚のときは26000
デビルメイクライは写真アップしておきました。
bench.jpg
温度は75度がマックスです。
FFbenchは7600 シングルと同じ数値
ラストレナムントは120付近 シングルと変わらない数値
crossfireは情報があまり出てないので何かありましたらご連絡ください。
画面のちらつきなんとかならんかなぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。