SSブログ

Windows7 S70FL 2 [コンピュータ PC]

さて結局メモリーは8Gまで上げてみました。
BIOSでは認識されてませんがOSでは8Gとなってます。
メモリーはこれです。


オンボードのグラフィックチップも8Gものってるとメモリーの占有が1.5Gくらい使用するようになってましたが今までみたことないくらいの数値なので半信半疑ですw
FFベンチでスコアー3500付近
HD3670だと6400付近
ドライバーも自動認識気合入ってますねマイクロソフトさん

ギガバイトの9400GTは使えないので注意
起動途中で止まります。
原因はHDNIの音源を出力するためのケーブルS/PDIF をつけてないためです。
起動時に機能不全のボードなどがあるとだと確実にとまりますね。

普通に使う分には取り付けたらドライバーを自動認識してます。ある意味すごい・・・。
DLやネットワーク経由でもデータのやり取りも早くなってる気がします。
ブリッジ接続の機能も当然ついてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows7 S70FLWindows7 S70FL 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。